2015年1月5日月曜日

あけましておめでとうございます!2015年!

あけましておめでとうございます!
2015年ですね!

保育園は今日からスタート!
子どもたちの活気のある声が響いております!
今日までお休みの子もいますので、まだまだ全員の顔はみられません。
明日、子どもたちがそろうのが楽しみです!

大きなケガや事故のご連絡は受けておりませんが、
年末年始、元気にすごされたでしょうか?

ご丁寧に保育園宛に年賀状もいただいております!
きちんとお返事せずにすみません!



さてさて
2013/05/25にスタートしたこのたかくさ保育園のブログ。
手探りでのスタートし、途中ほとんど放置していた期間を越えて今日にいたります。
記事数も今日で315番目となりました。
最近では一日100PVほどいただけるようにもなりました!
(1日に100回みてもらっているということ)
送り迎えのときに、ご家族のみなさまから声をかけてもらうことも増えました!


ジム員むらまつ、普段は事務室にこもって仕事をしておりますので、ご家族のみなさんとお話しする機会もありませんが、このブログをとおして「事務員の村松さんてどんなひと?」が少しずつ浸透しているのかな?と思います。
たかくさ保育園のオフィシャルなブログで個人的な内容ばかり書いていますが、それはそれでよかったのかな?と今更感じています。
それでも保育園のオフィシャルなブログなので、本当はもっと子どもたちの生活の様子や、いい感じの写真なんかをバンバン載せていきたいですね!
もちろん個人情報として許せる範囲でですが!



それでは 本年も よろしくおねがいします!




0 件のコメント:

コメントを投稿