2014年12月29日月曜日

よいお年をお迎えください

本日をもって年内の保育を終了します。
多くのご家庭が年末年始のお休みに入ったようで
登園してきた子どもたちの人数も少なめです。

普段とは違う雰囲気に気分が高まる姿も見られますが、
担任たちがいつも通りの対応ですのでいつもの日常が流れていました。

私が玄関にしめ飾りをつけていたら
 「園長先生、なに、つけてるのかな。」
 「あれはお正月のかざりだよ。」
そんな会話が聞こえました。

カレンダーを掛け替えて冷蔵庫の中を整理して、
1月の園便りの準備をして さあ、お正月を待つばかり。

この1年、たかくさ保育園のHPやブログにお付き合いくださいまして
本当にありがとうございました。
きたる27年もどうかよい年でありますように。
             皆様、よいお年をお迎えください。

あっ、壁面の飾り、クリスマスのままだった・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿