2015年2月23日月曜日

「たかくさっこのかい」とけん玉部 部長のその後。 「つづきはWEBで!」


たかくさっこのかい(発表会)が終わってそろそろ1か月が経とうとしていますね。

たかくさ保育園のブログ: たかくさっこのかい(発表会)


毎年恒例になりつつある、幕間でのけん玉部の発表。
そしてこちらも毎年恒例になりつつある、けん玉部 部長むらまつの失敗。

今回のたかくさっこのかいでは結局、部長の技が最後まで成功せず、「気になってしかたがないよ!」という人もいるのではないでしょうか??
「技のつづきが気になって夜もねむれないよ!」という人もいるのではないでしょうか??

そんな人たちの安眠のために、今日はそのつづきを動画で公開しちゃいます!

部長むらまつがくやしいからではありません。
不眠のみなさんに対する善意です。
そう、善意です。


みなさんが気になってしかたがない、あの技!
そうです!「ペンシルまわし」ですね!
もちろんみなさん気になっておぼえていますよね!

さっそく動画公開です!





さあ!
これでみなさん、今晩から安眠ですね!


ぐっない!






0 件のコメント:

コメントを投稿