2014年12月24日水曜日

つばめ組(5歳)のサッカー教室!!


2014/12/18

先週、つばめ組のサッカー教室がありました!
「クーバー」さんからコーチの方2名に来ていただき、寒空のなかスタート!
前日の晩に雪が降って朝から寒かった!


担任もサッカー教室参加です!



まずはボールのコントロールから。
なかなか様になっています!



これはなんの練習でしょうか??
ちょっとわかりません(笑)



試合になると激しくぶつかり合うシーンも!



つばめ組は「聞く」力もついてきました!



最後にひとりひとりに「がんばり賞」をいただきました!


新しいボールも2ついただきました!
これからたくさん練習できます!!


まだまだ外は寒いですが、やっぱり外でおもいきり身体を動かすと気持ちがいいのか、つばめ組のみんなも笑顔でした!

そんな笑顔の写真は「たかくさ保育園のなかまたち」で限定公開中!
2014/12/18 つばめ組のサッカー教室がありました! 寒かったけど楽しそう!









0 件のコメント:

コメントを投稿