2014年11月28日金曜日

今日でお別れ

修理に出していた車が帰ってきました。
ようやく、代車とのお付き合いも終わりです。
約半月ほどのお付き合いでしたが、気心が知れることはなく、
常に緊張を強いられておりました。

発進するまでの手順がわからなくなったり、ナビはとうとう、使うことなく、
駐車も思うようにできず、画面にここにおいでよと誘導されているにもかかわらず、
へんてこな止め方になってしまい、何度もドアを開けて確認する始末でした。

唯一、便利だなあと思ったのはキーを差し込まなくても持っているだけでいいということ。
これにはさすがの私も惚れた。
でもお別れです。

さて、おなじみに乗った時、自然に手が動き、やれやれと思ったのが実感できました。
駐車もスムーズです。一発で納得できました。
緊張しないでも関係を作ることができる、人間関係もこっちがいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿