2014年11月28日金曜日

ブログの更新を忘れて連続更新記録ストップ!



上の写真は全く関係のないジム員むらまつのデスクです。ブログ更新中です。

昨日は午後からバタバタしてブログの更新をすっかりわすれてしまいました…。

10/6かから「出勤した日は毎日ブログをかく!」と決めて、人知れずチャレンジしていたのですが、ここで更新記録はストップです…。

連続更新記録は 40回!

でした!
以前の書いたり書かなかったりしていた時期よりもだいぶがんばったつもりでしたが、まだまだ40回だったんですね…。


この機会に今日までのブログをいくつか読み返してみました。
アイデアや文章もうまくなったとは言えませんが、それでも最近では毎日100回前後の閲覧がありました!
保育園の公式ブログで個人の主観をこんなにぶちまけていいのか、不安になることもありますが、毎日の閲覧数を支えになんとかブログの更新を続けることができました!
こんなブログを読んでいただいているみなさん、本当にありがとうございます!
感謝!感謝!


ブログの連続更新が止まってしまったのは残念ですが、読んでくれているみなさんへ感謝の気持ちを再確認し、伝えることができる、いいきっかけになりました!


そして、もれなく「ブログの更新を忘れた」というブログのネタができたことも慢性ネタ不足のジム員むらまつにとってはありがたいアクシデントでありました(笑)
ブログを忘れるとブログが書ける…なんて矛盾なのでしょう!






0 件のコメント:

コメントを投稿