2014年11月29日土曜日

熱気があふれだす!すもう大会でした!


今日はすもう大会でした!
しかしながら、あいにくのお天気…。
そのため支援センターをかりての開催となりました!


それでは 子ども相撲 たかくさ場所 の開催です!










0歳から年長まで、年齢性別関係なく白熱した取組ばかりで片時も目をはなせませんでした!
保護者のみなさまの声援も熱を帯び、外は冷たい雨にもかかわらず、室内は熱気が充満していました!

勝って笑った子にはもちろん
負けて悔しくておもいっきり泣いた子にも大きな拍手が送られました!



もっと写真を見たい方は関係者のページからどうぞ↓

2014/11/29 「すもう大会」 子ども相撲 たかくさ場所 開催!







0 件のコメント:

コメントを投稿