2014年7月30日水曜日

ブログへの引っ越し完了

暑い日が続きます。皆様、いかがお過ごしですか。私は夏のアイテム、手ぬぐい、扇子、日傘を常に持ち歩く毎日です。おかげで夏バテもなく、よく寝て、よく食べて、元気な毎日です。先日、久しぶりでお会いした先生に「相変わらず元気だねぇ。」と言われましたが、これは喜んでいいのでしょうか。

さて、「おや、珍しいところに園長が登場している。」と思われたかもしれません。このたび、ソフトの一つをバージョンアップすることになり、ついでにパソコン本体も新しくしました。これまでたかくさ保育園のHP「園長のつぶやき」で私の私見を書き込んできましたが、いわば、住まいを1戸建ての築30年の家からおしゃれな高層マンションに引っ越したという感じでしょうか。でも住んでいる人間は変わらないので書かれる内容は今まで通り、多方面に渡っていきたいと思っています。
             
                        今後もどうぞ、お付き合いください。

0 件のコメント:

コメントを投稿