2014年8月1日金曜日

「セミ と 夏嫌い」 ジム員むらまつのつぶやき


セミ!






セミ!








セミ!






暑いですね…。
みなさんお元気ですか?
夏が苦手なジム員むらまつです。


暑いし、ムシムシするし、セミはミンミンするし、前髪はクネクネするし…。
そんな夏がキライです。


そんな状態だとイライラしますよね!
ちょっとしたことでイライラしちゃいませんか!?
みなさんイライラしてますよね!そうでしょう!?




でも、ジム員むらまつ思うんです。

たとえば誰かにイライラしちゃったとき、

  「イライラしてるのは、
   あいつが悪いんじゃなくて、
   夏のせいだ!
   だから夏ってキライ!」

なるべくそう思うようにしてるんです。




夏がキライになることで、世界から争いが一つ、なくなるのなら、
夏ギライも悪くないよねって。
ジム員むらまつ、そう思うんです。

そりゃあ何の罪もない夏には申し訳ないとは思っていますよ…。






0 件のコメント:

コメントを投稿