2014年7月30日水曜日

夏のおもいで、納涼大会でした!



2014/07/26 土曜日

たかくさ保育園の納涼大会でした!
天気はよかったものの、とにかく暑い!!
ジム員むらまつ、駐車場係として西日を浴びながら、もうやるせない気持ちになっていたことは内緒です。

しかし納涼大会が始まってしまえば、なんだか楽しい気持ちになるのは
お祭りの不思議ですね!

久しぶりに卒園した子どもたちの顔も見ることができました!


こちらは関係者のみです!あしからず。



そして最後は恒例となった職員による和太鼓です!


ちなみに今年のTシャツの色はみどりにしてみました!
ジム員むらまつチョイスです!




さてさて楽しい夏のイベントもひとつ終わってしまいました。

次は8/8のお泊り保育ですね!
お泊り保育は納涼大会とは違ってその場限りの「イベント」ではありません。
あくまで日常の保育や生活の延長線上。日々の積み重ねです。

他の行事も「イベント」として終わらせてしまうのではなく、
日々の積み重ねとして取り組んでいくことを、たかくさ保育園の方針としています。



さて!

まだまだこれからが夏の本番!
みなさま熱中症や夏バテには気をつけましょう!!






0 件のコメント:

コメントを投稿