2016年4月30日土曜日

GWはどう過ごす?

いよいよ、GW突入です。
皆さんのご予定は? 連日、予定だらけですか?

毎年、私はここをどう、乗り切ろうかと悩みます。
予定がないからです。唯一、時間を感じるのは食事の支度をする時だけ。

今年は夏物への入れ替えもやっちゃったし、どこへ行くという当てもないし、
ありがたいのは連休が3日間だということです。
きっと飽きると思うけど4日間よりはまだ、やり過ごせる。
私は祝日でお休みだけど、夫は水曜日以外は出勤なので、いつものように
起床して弁当を作ります。早起きするので時間がなお、余りますね。

昨日は昭和の日。祝日です。冬物を洗濯し、クリーニングに出す準備もしました。
午前中で終わってしまったので、午後は休日の定番、読書と手芸で過ごしました。
意外でしょうけれど、写真のようなものを作っています。
昨日はブレスレットを3本作りましたよ。


                               


0 件のコメント:

コメントを投稿