2016年4月18日月曜日

季節の入れ替えです

タンスを開けるたびに目に入るのは冬の衣類。
もうそろそろ、片付けてもいい時期ですね。

その前に夏物はどこにあったっけ。まずはそこを解決してからの
入れ替えです。
何とか思い出したので、早速取り掛かりました。
裏起毛のパンツとか、とっくりのインナー(なんて言うんだ?)とか、
もうそんな季節ではないというものを容赦なく取り出し、半そでの
ポロシャツとかを入れていきます。

クローゼットの中には冬物のコートとか、セーターが並んでいますが、
少しずつ、片付けていきたいと思います。

時折吹く風は少し冷たい日もあるけれど、春の装いから初夏の装いへ。
少し見栄を張って対応する、ちょっぴり、面倒くさい季節でもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿