2016年4月16日土曜日

土曜日の過ごし方

土曜日は普段できないことがたくさんできる日です。
もちろんその気になっていることが必要ですが・・・。

明日は雨になりそうだというので、雑草が成長する前にぬいておこうと
思い立ちました。
職員駐車場のことです。毎朝、出勤のたびに雑草の成長を見守ってきました。
いよいよほっとけない感じになってきた今日です。

そんなにはないかなと思って始めましたが、思いのほか、たくさんで
ゴミ袋がすぐに重くなってしまいました。
何度も後ろを振り返り、何度も先を確かめて、
午前中いっぱいかかって、終了。

ああ、スッキリした。
何にも考えず、ひたすら、草を抜いていくこの作業、
結構、ストレス解消になるかも。

筋肉痛は残るけどね。

「春の雑草」の画像検索結果  「春の雑草」の画像検索結果

「春の雑草」の画像検索結果   こんなのが多かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿