2015年12月25日金曜日

年賀状はお早めに

今年も今日を入れてあと1週間。
あちこちにお正月の準備のものが並ぶようになり、何もしていない私は少しばかり、
焦りを感じています。

特に年賀状がまだ、できていないときは最悪です。
原稿ができていればあとは印刷だけなのでここで一息ついてしまします。
重い腰を上げて住所録を見直し、印刷枚数を割り出し、はがきの向きを何度も確認して
ようやく印刷。

ここで、ふたたびやれやれ。25日までは若干ゆとりがあります。
なので少し、ほおっておくと、一気に25日は目前というのがいつものパターン。
今年もやっぱりそうなりました。

昨日、何とか、宛名を書き終え、一言、添えようかなと思っていましたが、
今日は25日。できれば今日中に出したい。ならば、一言は、なしで行こうと決意して
思い切って投函してきました。ちょっと、心に傷となっています。

でも、元旦に確実に届くからそれで良しとさせていただきます。
申し訳ありません。


0 件のコメント:

コメントを投稿