2015年10月3日土曜日

みんな元気に活躍しました。

今日は「みんなげんきにあそぼうかい」。
秋晴れの爽やかな1日となりました。
早朝、父母の会の役員さんたちも集まってくださり、器具やらなにやら、
一切合財、小学校の体育館に運ぶことから今日が始まりました。

この時の団結感がそのまま、あそぼうかいになっていきます。

子どもたち昨日まで本当に気分と実力を高めてきました。
そして迎えた今日。力を発揮するとき、応援するとき、待機するとき、
始めと終わりの挨拶。様々な場面でメリハリとけじめをつけて、
でも楽しく参加してくれました。
子どもたちのこのような姿がご家族にも伝わり、会場は大いに盛り上がってくれました。

もちろん、ところどころにあれこれありましたが、それも今日の姿です。
次に向かってすでに進み始めている子どもたちなのだと思いました。






0 件のコメント:

コメントを投稿