2015年7月10日金曜日

園内を飾る

友人から手紙が届きました。カードが入っていました。
窓から小鳥の刺繍がのぞいています。
きっと、ご自分で刺したのでしょう。しばし、撫でて感触を味わいました。

このまま、私が持っているのはもったいない。そうだ、園内に飾ろう。
やりがちな遠慮会釈なく、画鋲で止めるという対応はいけないですね。
お気持ちに敬意を表して飾ろうと思います。

ついでにCM。


当園の職員トイレの入り口を飾っているミニ額縁の中には
市内の菓子店で買い求めた羊羹の包み紙が入っています。

いいなと思うものは後先、テイスト、など考えずに購入してしまう私ですが、


案外、園内にマッチしているので気をよくしているところです。



0 件のコメント:

コメントを投稿