2015年3月31日火曜日

たかくさ保育園 卒園式


2015/03/28
たかくさ保育園の卒園式でした!

すっかりあたたかくなりましたね。
春ですね。
さくらも咲いています。
出会いと別れの季節です。


この日卒園をした、つばめ組18名。


4月から小学校。
保育園からは離れて行ってしまうけれど、
いつまでも応援しています。
みんなのこと大好きなので。



私事ではございますが、
ジム員むらまつも3/31をもって、同法人内の特別養護老人ホーム「高麓」への異動となります。
短い間でしたが、ジム員むらまつの書くブログにお付き合いいただき、本当にありがとうございました。

高麓はたかくさ保育園から徒歩5分。
近いですけどね(笑)
今まで通り歩いて通勤してますので見かけたら声かけてください!
では!









4 件のコメント:

  1. えええっ!りょうたろうさんのブログ終わっちゃうんですか?!
    高麓に行っても、こっそり続けてくださいよ~。
    ところで、けん玉部は休部ですか?

    返信削除
    返信
    1. 私のブログじゃないですよ!
      あくまで「たかくさ保育園のブログ」です!
      だいぶ私物化しましたけど…

      けん玉は続けていきたいですが、けん玉部はどうしようかと思ってます…

      削除
  2. ブログを楽しく拝見させていただいてました。
    りょうたろうさんのブログが終わってしまうのは寂しいですが、たまみさんに期待したいと思います。
    ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. ブログ読んでいただいてありがとうございました!
      次の事務員の楽しいブログがはじまりますのでご期待ください!(笑)

      削除