2015年3月19日木曜日

2月分写真販売スタート!



2月分の写真販売スタート!

おそくなりましたが、2月分の写真販売スタートしました!
保育園での展示販売は1週間後の3/26(木)までにさせていただきます!

2月は…

  • まめまき
  • 雪見遠足
  • 作品展
がありました!






園ナビフォト(ネット販売)ご活用ください!

先月から試験的に始めているネット販売。
みなさんにご好評いただいています!!

ネット販売は「園ナビフォト」のサイトから↓



販売方法まとめ

保護者のみなさまには、先日、販売方法のまとめのおたよりで配布させていただきました。
「展示販売」と「ネット販売」
それぞれ、保護者のみなさんに合わせてお使い分けいただけたらと思います!

今月からネット販売は値下げしました!
送料は100円ですが、10枚以上のご購入ならネット販売がお得です!!





0 件のコメント:

コメントを投稿