2015年2月20日金曜日

写真販売スタートしました!ネット販売も順次スタート!


1月分写真販売スタートです!


遅くなって申し訳ありません!
1月分の写真の販売を昨日(2/19)から開始しています!
締切は2/26までとさせていただきます!
(翌日が作品展の前日になるので、園舎内の準備のために写真販売の場所がとれないのでちょっと早めの締切にさせてもらいました。すみません。)

1月は…

  • 獅子舞
  • たかくさっこのかい(発表会)
  • つばめ組(5歳)のお茶会
がありました!
その時の写真も販売しています!










ネットの写真販売は順次開始!

今月からインターネットを使った写真販売もスタートします!
パソコンやスマートフォンで写真の注文ができるようになります!
値段も、プリントせずにダウンロードのみの場合は少しだけ安くなります!
(1枚30円)
今まで通りの写真販売と並行して行いますので、おうちの方のお好きな方法をお選びください!


使い慣れないジム員むらまつは準備に手間取っております!
現在、全力で準備中!
とりあえず、販売ができるものから順次アップロードしていくことにします!
毎日チェックしてもらうことになってしまうかもしれません!ごめんなさい!

お待たせしてしまって本当にすみません!

初回ということで何かとトラブルもあるかと思います!
みなさんも使ってみて気づいた点がありましたら、ジム員むらまつか、「園ナビフォト」さんまでお問い合わせください!







5 件のコメント:

  1. 注①
    今のところ、アルバムごとのパスワードは設定しておりませんので、アルバムを見るときはパスワード欄は空欄のままでOKです!

    返信削除
  2. 園ナビフォト 注②
    撮ったままの写真データのサイズでは大きすぎて、写真を見ようとすると読み込みが遅くなってしまうため、データのサイズを下げてあります(長辺2304ピクセル)。
    LL判サイズ程度の写真プリントであれば問題ないとは思いますが、画質にご満足いただけないときはジム員むらまつまでご連絡、おねがいします。

    返信削除
  3. 園ナビフォト 注③
    デジカメの設定を誤り、一部の写真のサイズが小さくなっております。
    プリント時に写真が不鮮明になることがあるかもしれません。
    申し訳ありませんでした。

    返信削除
  4. 園ナビフォト 注④
    インターネットの通信速度が遅いと、写真の読み込みが遅くなる可能性があります。

    ・スマートフォンであれば、Wi-fi接続に切り替える。
    ・平日の昼休みなど、通信が混雑する時間帯を避け、深夜や早朝など空いている時間帯を活用する。

    など、通信速度が速い状態での閲覧・注文するといいかもしれません。

    返信削除
  5. 園ナビフォトへの1月分の写真のアップロードが完了しました!
    注文受付中です!

    返信削除