2015年9月5日土曜日

自己満足を飾る

玄関がいつまでも夏の雰囲気なので見るたびに何とかしなくちゃと思っていました。
今日は土曜日。お客様も電話もなく、よし!模様替えだ。

手持ちの手拭いが主人公になるのでこれに合わせた小物を探しました。
組木やオブジェでは何となく、違うかなと思ったので
以前、作りためておいたクロスステッチを飾ることにしました。
何せ、あるもので済ますという常套手段に出ているので若干の違和感は
否めませんが、良しとさせていただきます。

早いとこ、秋が深まりますように。そうしたら早々に入れ替えます。


ビーズモザイク BY 私  


  
                     玄関です。チェスの手拭いを中心に


こちらは主任の作品です


0 件のコメント:

コメントを投稿