2014年12月19日金曜日

静岡県に雪がふる


2014/12/18

前日から冷え込み、夜のうちに雪が降ったようです!
朝、園庭の日陰の部分には、まだうっすらと雪が残っていました!
子どもたちがさっそく見つけたのか、すでに走り回った跡が!
先を越されて悔しいジム員むらまつです!




外あそびの時間になっても日が当たらない場所には少し雪が残っていました!

子どもたちは残った雪をつついて「つめたい!つめたい!」と楽しそう。
全国的に大雪にみまわれた翌日ですが、ほとんど雪が降らない静岡県民はのんきなもんです(笑)







雪見遠足たのしみです!!



2 件のコメント:

  1. 登園して早々に1番手で足跡を残させて頂きました!
    雪にウハウハの子供たち。
    親も少しウキウキしちゃいますね。
    当日はとってもテンション高く過ごしました^^

    返信削除
    返信
    1. 一番乗りでしたか!負けた!(笑)
      もっと早起きしてくればよかったです!

      削除