2014年11月1日土曜日

高麓祭でつばめ組(5歳)がマーチングを披露しました!


2014/11/01
今日は高麓祭!
つばめ組のマーチング演奏を披露しました!

マーチング演奏を発表する機会は今回で最後でした!
みんな悔いのない発表ができたようで
発表後は清々しい表情で戻ってきていました!

発表の前と後では他の園の発表を最後まで「お客さん」として観てきました!
自分たち以外の発表を見てどんなことを思ったでしょうか?



高麓祭の子どもたちの写真は「たかくさ保育園のなかまたち」でも公開中!
ひとりだとあんまり撮れませんね!今回は34枚です!

たかくさ保育園のなかまたち - コミュニティ - Google+



0 件のコメント:

コメントを投稿