2014年10月17日金曜日

今日のたかくさ保育園けんだま部(もしかめ まわしけん もちかえ)


こんにちは!
たかくさ保育園けんだま部です!
よろしくおねがいします!


今日のけんだま部の練習風景を公開します!
「もしもしかめよ」略して「もしかめ」にチャレンジ中です!
中には100回を超える強者も!
「ライバルは昨日の自分」をテーマに昨日よりも1回でも多くできることを目標に練習しています!


他にもけんだまのワザを見せてくれました!
こちらは「まわしけん」!
玉を回してから剣にさします!
これが回さずにできるようになると「とめけん」になります!




お次は「もちかえ」!
やってみると意外と難しいこのワザ!
慣れてくるとエンドレスに何回も続けられます!
最後のポーズも決まりました!




以上!
今日のけんだま部の練習風景でした!
ありがとうございました!!

※プライバシー保護の点からピントをずらして撮影しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿