2014年6月18日水曜日

今日は雨ですが、外に出ちゃいました!

今日は午前中はあいにくの雨模様でしたが、思い切って外に出ちゃいました!

雨の日の園庭はなんだかいつもと違う気がします…。
遊具はずぶぬれで遊べないのですが、なんだか不思議と楽しそうです。


雨音のリズムにテンションあがります!







雨の日ならではの発見も!






思い切って散歩に行っちゃうクラスもありました!
いつもの道も違って見えたかも。






午後にはカラフルなカッパたちがテラスで踊っていました。


なんだか雨の日が楽しみになりますね!
次に雨が降るのはいつかなー??




Google+のコミュニティ「たかくさ保育園のなかまたち」ではもっとたくさん写真をアップしています!
保護者、職員のみなさまに限定公開中!
見たい人はコミュニティにご参加を!

「たかくさ保育園のなかまたち」

2 件のコメント:

  1. 雨の日だからこそ感じられるものもありますよね^^子供たちの発見も多かったはず♪
    とても楽しそうですね。

    返信削除
  2. 雨の日に外に出てみるのもいいものですね!
    私の場合、くせ毛が湿気でおかしくならなければもっと楽しいのですが…。

    返信削除