2014年5月30日金曜日

遠足で「まかいの牧場」へ行ってきました!


2014年05月29日(木)

春の遠足で「まかいの牧場」行ってきました!!
ジム員むらまつも付き添いで行ってまいりました!


アスレチックもあり、広い公園でみんなのびのびあそんでいました。
お弁当を食べた直後なのですが…。
胃の中だいじょうぶかなー?(笑)







もちろん動物たちのとふれあいも体験できます。
ウサギだったり…








ヒツジだったり…

他にもふだん触れることのない動物たちを間近に見ることができて
みんな楽しそうでした!!

ヤギはこの前、近くの公園で見ましたが(笑)








途中で雨がポツポツしてくることもありましたが、
すぐに止み、遠くに富士山も見ることができました!







0 件のコメント:

コメントを投稿