2014年3月13日木曜日

たかくさ保育園 作品展。

平成26年3月1日(土)
たかくさ保育園 作品展を行いました!

写真をたくさん撮りましたのでまとめて公開します!!
外部のサービスを使っていますのでうまく表示できるかどうか…。
特にスマートフォンの方、見られなかったらすみません。




うまくみられない人はコチラから↓
http://photozou.jp/photo/slideshow/3088036/8189453
もしくはコチラ↓  スマートフォンの方もコチラ↓
http://photozou.jp/photo/list/3088036/8189453

絵画作品は子どもたちの名前が入ってしまい、
名前を公開してしまうことになるので
今回は絵画作品以外の作品に限定させていただきました。

うまく絵画も公開できればよかったのですが、残念です!!





特に写真の説明はしません!

「考えるのではなく、感じろ!」です(笑)







2 件のコメント:

  1. とってもステキな作品ばかりですね‼^_^
    絵画も見に行きましたょ!写真も一緒に見れて楽しかったです。絵画の下に園長の名前を使った作品が嬉しかったです\(//∇//)
    皆で楽しく作ったんだろぅな♫と感じさせてくれる作品展でした。

    返信削除
  2. ジム員むらまつ2014年3月15日 2:11

    絵画の下に貼ってあった詩は、子どもたちの誕生日カード用に園長が作った詩です!
    小忙しい園長ですが、がんばってくれています(笑)
    これからもたくさん絵画や制作をやっていきます!
    ご期待ください!!

    返信削除