2014年2月18日火曜日

雪見遠足

先週末の大雪。
交通などで影響が出た方も多かったと思います…。

今日はだいぶ時間がたってしまいましたが、
2月7日の雪見遠足のブログを今更書いていきます!


先週末、世間は大雪で今も困っている方がいらっしゃると思います…。
しかし、焼津は冷たい雨が降った程度で
やっぱり雪が降りにくい地域なのだなーと思います。

そんな地域に住んでいると雪がとっても珍しく、
ちらほらと風に舞っているだけでも大騒ぎしてしまうのは
今も昔も変わらないのではないでしょうか?

そんな市民が雪見遠足で大量の雪に出会って、はしゃがないはずがありませんよね(笑)


画像


画像


画像


画像


画像


画像



大人も子どもも、保育士も保護者も関係なく
いい笑顔の写真がとれてカメラマンむらまつも撮影が捗りました!!


来年はカメラを誰かに預けて一緒に滑りたいと思うジム員むらまつでした!!






0 件のコメント:

コメントを投稿