2013年5月28日火曜日

大道芸人「あまる & HICKee」さん登場!!

本日は大道芸人「あまる」さんがいらっしゃいました!

次々と展開されるエンターテイメントに

子どもたちの目は釘付けです。

画像









下の写真の左側、ミカン頭の方は「HICKee」(ひっきー)さんです。

HICKeeさんは我がたかくさ保育園の卒園生でいらっしゃいます。

ご縁ですねー。

画像









1時間ほどのショーでしたが子どもたちは

最後まで集中しており、目を奪われていたようです。

ラブストーリー仕立てのパントマイム劇では

その切ないドラマに涙をこらえる保育士のすがたも!?



あまる & HICKeeさん!!

本当にありがとうございました!



※大道芸人「あまる」さんについては
  公式ホームページがあるみたいです。
  興味のある方はご覧になってください。
  でも、許可とるの忘れちゃったので
  勝手にリンク貼るのは控えておきます。
  「大道芸 あまる」で検索してみてください。





2 件のコメント:

  1. 先日は、懐かしくも大変お世話になりました、先生方や保育園でパフォーマンスさせて頂き、ありがとうございました。
    感謝しております。
    かわいい子ども達、みなさまとまた、元気にお逢いできるのを楽しみにしています!

    返信削除
  2. ジム員むらまつ2013年5月30日 21:47

    まずは検索エンジンにもひっかからないようなブログをご覧いただきありがとうございます!
    そして先日はありがとうございました!
    また、このブログ初のコメントをいただき 本当にありがとうございます。
    あまるさんのけん玉のパフォーマンスをみて 子どもたちの間でけん玉がブームになっているようです。
    ワタシも一緒になって遊んでいます。
    また機会がありましたら ゼヒいらしてください!

    返信削除