2014年11月20日木曜日

感染症流行の兆し…。



本日は胃腸炎で2名おやすみです…。

ちょっとはやり始めたようです…。

これ以上ひろがらないといいのですが…。

胃腸炎に限らず、これからの時期は感染症に要注意ですね!
すもう大会・陶芸教室も来週です。
12月もあれこれと予定がありますし…。
体調を整えていきたいですね!

年末にむけてバタバタと日々を過ごすうちに、気が付いたら体調を崩していたなんてこともよくあります!
みなさんも気を付けてください!



ジム員むらまつもビタミンとって、睡眠とって、仕事もほどほどに…。
とおもったらデスクの引き出しには、やらなければいけない仕事がたまってきていました!
引き出しをあけるのが怖い!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿