2014年11月17日月曜日

ジム員むらまつのつぶやき 「誕生カードをフライングゲット!」



「園長のつぶやき」に対抗して「ジム員むらまつのつぶやき」というタイトルで時々記事を書きます。
でも最近、日々のブログ記事がだんだん「ジム員むらまつのつぶやき」に寄って行ってしまっています。
何が「ジム員むらまつのつぶやき」で何が日々のブログ記事なのか書いている本人にもわからなくなってきてしまいました…。



スタートしていきなり話が脱線しました。



先週

クラブの子からおめでとうカードをもらいました。

なにがおめでたいのか聞いてみると誕生カードを作ってくれたとのこと。

とっても嬉しいのですが、ジム員むらまつの誕生日は5月。

6か月ほど早いですが、フライングゲットでいただきました!

いや、6カ月遅れかな?どっちかな?


ちなみに宛名はもらった人が自分で書き込む「領収証」方式でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿