2014年4月9日水曜日

卒園式

画像















しばらくブログの更新が途絶えてしまいました…。
申し訳ありません…。

平成26年3月29日

たかくさ保育園の卒園式がありました。
ジム員むらまつはまだたかくさ保育園にきて1年目なので
初めて卒園児たちを送り出しました。



同じ時間をすごしたのは1年ですが、
一緒に散歩に行ったり、描いた絵をみせてもらったりと
思い出はたくさんできました。
みんなありがとうね。



画像
















卒園児や保護者はもちろん在園児や来賓まで泣いてしまうという
なみだなみだの卒園式になりました。

送り出す立場としては、うれしい反面、さみしさも入り混じった心境でした。

卒園児20名 無事に巣立っていきました。




今日は小学校の入学式。
小学生になった子どもたちが顔を見せに来てくれています。

新しくスタートを切ったみんなに幸あれと願います。








0 件のコメント:

コメントを投稿