2014年1月17日金曜日

霜。

こんにちは!
毎日徒歩通勤のジム員むらまつです。

寒い日が続いております。
今日は家を出ると、景色が白い!
明け方に霜が降りたようです。


画像


保育園の花壇にもうっすらと霜が残っていました!




しばらくなんとなく歩いて通勤していましたが、
ちょっとした季節の変化に触れられることは徒歩通勤のいいところですね!

以前、そんな季節の変化に敏感になろうと思い立って、
土手を通って出勤していたこともありましたが、
3日目くらいに犬のフンを踏んでから土手を通るのはやめてしまいました…。



みなさんもご近所の方は歩いて通園なんていかがでしょう?
朝や夕方の忙しい時間とは思いますが、
いろんな発見があると思いますよ!







0 件のコメント:

コメントを投稿